
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

皆様お元気でしょうか

 
もう・・・どの位ラグナロクをしていなのでしょうか・・・


皆様、お元気でいますか? Manaです。



近いうちに、ログインしようと思います♪

今までの日記も見れるようにしました。
EDIT  |  15:18  |  未分類  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

更新です^^



会話です^^


チャンピオンを最近上げていないManaです^^;

久しぶりの更新になります。

さてこの前ですが、ニブルヘイムに行きましたよ^^

にぶるへいむ


まだ完全にロリルリ・ブラッディマーダーを95%回避ができないですが
ローグの方と支援さんのお陰で安定した狩りができましたよ^^

ソロでもここに来れるようにLv85になったら、来て見ようと思います。
EDIT  |  18:09  |  Manaのお話  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

中々更新できなくて、すみません^^;


久しぶりの更新になります。

3倍期間はとても魅力がありましたが、3回ほどしか行く事ができませんでした^^
そのお陰もありまして、今年の目標Lvに近づきました。

頑張りました その2です


84/53になりました♪

84になった時に、知り合いの方とチャンピオン同士で騎士団に行きました。

騎士団1


チャンピオンの方は、指弾型なのです。

STR・DEXを上げてるので、指弾のダメージが強く、錬気功の詠唱速度も速くて
うらやましいなと思いました^^

私も連撃をしてましたが、大型特化でも2500~3000位が限界でした^^;
深淵の騎士が出た時は、私が壁をしながらハッケイして
お知り合いの方はハッケイ・阿修羅をして倒してました^^

SPが大変でしたが、すごく楽しめましたよ♪

途中で血騎士がでたので、チャレンジしてみました。

騎士団2


私もまだ強くないので、アスムのスクロールを使って壁をしようとしたのですが
アスム状態でも瀕死になってびっくりしましたけど
お知り合いの方の阿修羅のお陰で倒す事ができましたよ。

ダメージもすごかったですよ^^

また行きましょうw


EDIT  |  16:57  |  Manaのお話  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
